友よ、 | 酒井大祐 公式ブログ

酒井大祐 公式ブログ

サントリーサンバーズ所属 酒井大祐オフィシャルブログ

おはようございます。

朝日を横目に、新幹線に乗車しました。

昨夜、お通夜に参列してきました。

大学時代からずっと一緒に戦ってきた友。


皆さんもご存知かもしれませんが、谷村孝です。

彼が中大1年生の時が出会いで、学生選抜、ユニバ、日本代表で共にプレーし、企業は別々でしたが色々バカやったり、飲んだり、家に泊めて貰ったり。

1つの下のおバカな後輩で、人懐っこくて。

可愛い後輩の1人でした。

近畿総合の決勝の日。
35歳という若さでこの世を去りました。

信じられない気持ちで、昨日電車に乗り福岡へ向かいました。
会場に着いて、沢山の方がおられて、徐々に真実だと頭で理解出来ました。

孝の寝ている顔。
なんども合宿等で見ていた顔。
寝顔そのものでした。
今にも起きそうな、ムクッと起きて大ちゃんと言ってくれそうで。


悲しいです。


まだまだやりたい事、やり残した事があるんじゃないかと思うと胸が張り裂けそうです。

ただただ、心からお疲れさまと。
ゆっくり休んでください。
天国で家族を見守ってあげる事でしょう。

孝、ありがとう。
俺まだ頑張るよ。
まだまだ出来るじゃんって、いつも言ってくれてたから。


孝、みんなで撮った写真載せます。
見てくれよな。
{24A16782-C7CD-4E75-B85A-E16EA929F840}

みんな笑顔だろ。
お前の思い出話し、沢山したよ。
ありがとう。


彼を知ってる方も、知らない方もどうか彼にの為に手を合わせてください。
どうかお願いします。

心からご冥福をお祈りいたします。