復活! | 酒井大祐 公式ブログ

酒井大祐 公式ブログ

サントリーサンバーズ所属 酒井大祐オフィシャルブログ

そうです。
インスグラムに載せました通り、JTから昨年サントリーに移籍しましたルーツアロマブラックと桃の天然水が全国のセブン&アイグループ限定発売となりました!

昨年、移籍の際にこの言い回しを使って自己紹介してたな〜つって。

『この度、ルーツアロマブラックと桃の天然水と一緒に移籍してまいりました酒井大祐です』って。


あれから1年。
早いものです。

まだこうしてバレー出来る環境に居れる事は本当に幸せな事。
この2種類の飲料の復活。

個人的なプレーの安定度。

チームとしての復活。

6強に入るとかじゃなく、優勝。

サントリーの復活!

明日から別府合宿です。

お近くにおられるサントリーファンのみなさん、どうか選手みんなに、チームみんなに叱咤激励ください。

昨年にないポジティブ感、チームの一体感。

ファンのみなさんも力を貸してくださいね。

よろしくお願いします。

明日から大分別府でお世話になります。