芦別メロン! | 酒井大祐 公式ブログ

酒井大祐 公式ブログ

サントリーサンバーズ所属 酒井大祐オフィシャルブログ

こんばんわ!
みなさんお疲れ様です。
お盆休みはどのように過ごされましたか?

先日、JT時代から仲良くさせて貰っていて、代表の合宿でもお世話になった北海道芦別市から芦別メロンが送られてきまして。
{35015205-9407-4983-AAC7-20E00F3D5671}

めっちゃ甘くて美味しくいただきました。
コヤッチ、ありがとうございました!
ご馳走様でした。


我々は大学生の受け入れが始まり、6対6のランダ形式やゲームを行っています。

チームとはなかなか難しいものです。
うまくいく時、ダメな時、人の考えが伝わらない時、伝えにくい時。

現役という立場で、ボールだけをひたすら追いかけるだけでいいという年齢でもありません。


いかにチームがうまく回るのか?
どうしたら?

やっぱりこんな事ばかり考えています。笑

入れ替え戦後のチームには明確なビジョンと自信が必要だと思います。

特に自信です。
良いプレー。悪いプレー。
プレーの一つ一つが大事で、良いミス、悪いミスが混同してしまう状況はあまり良くないと考えます。



この夏、サンバーズが生まれ変わる事が出来るのか?

とっても仲が良い。
それだけでも勝てない!
あともう一つ。

何かもう一つ!

そうなんです。
もう一つなんです。


誰か〜教えてくれ〜。


妄想しながら寝ます。

また明日頑張ります!