大田区〜ビックサイト〜郡山 | 酒井大祐 公式ブログ

酒井大祐 公式ブログ

サントリーサンバーズ所属 酒井大祐オフィシャルブログ

皆さん、おはようございます。

暑いですね〜〜!?
雨が凄いところもあるみたいですけど、大丈夫でしょうか?

さて、サントリーとして大田区のクリニックとビックサイトにて行われた会社のソフトバレー大会に参加してきました。
{B72D9F65-D83B-4C5D-8AFD-18647C2040B7}

{57A1F870-C0E4-49CD-A5C5-38329A7611E7}

{3E430FE8-00FD-4628-9DFC-742D3ABECBB9}

{12453CB4-84BA-4BFD-B35C-18DDA714B7A3}

ビックサイトでのイベントの写メは、撮り忘れてしまいました。
すいません。
でも凄いイベントでした。

それが終わってから福島県の郡山に向かい、昨日2試合して帰ってきました。

無事に東北総体の切符を買ってしました。
応援くださいました皆さん、ホンマにありがとうございました!
{10CA5948-8581-42A1-A32D-14CA15D74D0B}

{64E10590-4271-4774-9210-A7CD979A40D7}

{2C6D69A3-23CE-4B8D-8FA3-615816199D16}

{3F194127-6608-4BC8-8AE9-BEBFE337EA87}

まだまだパフォーマンスは上がってきていませんが、来月末にはしっかりと結果を出したいと思います。

岩手国体の為、その他の東北5県で2県が本国体へ。
2日で4試合。
タイトなスケジュールですが、福島のために出来る事を。
精一杯頑張ります。
青森で行われますので、東北の皆様ぜひ応援してください。よろしくお願いします!