クリニック。 | 酒井大祐 公式ブログ

酒井大祐 公式ブログ

サントリーサンバーズ所属 酒井大祐オフィシャルブログ

おはようございます。

梅雨のジメジメ感が半端ないですね。

雨も多くて大変ですね!

さてさて、練習再開して少し経ちました。

日々いろんな感情が芽生えております。

全部ひっくるめて、ポジティブです!


バレー教室をサントリーではクリニックという名のもとに開催されています。

ママさんバレーが多い事も会社柄でしょうか?

クリニックでもパワーを貰い、サンバーズカップという小学生の大会からも感動や勇気を貰います。

ありがたい事です。
オリンピックに行けなかった。
でもテレビみたよ~~とか言って貰え、こういう触れ合いという機会も頂けて。


来月までクリニックは続きます!
福島での活動もさせていただきます。
少しばかりですけど。
また詳細は決まりましたらここでアップします。


ではでは~~🙏
{8A5C4006-406B-4EB1-84B8-185258504DD0}

{B65EA567-C52D-4075-995B-983CF0623C72}

上級コーチの資格更新の為の義務研修にて。