いつも心にDiamonds!(追記あり) | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)

欲しかった本が入手出来ました本

これからゆっくり味わいながら読もうと思ってます宝石紫

女性のエッセイ集を読んだのは
財前直見さんの以来ですキラキラ

これを読めば何か生きていくための糧になるかなぁと思ったので…ニコニコ

まず、チラ見しましたがあせる
敦子さんの人柄のまま、堅苦しくなく、気さくな文章ですにひひ

また、1つ夢が叶いましたグッド!

1999年発売!!
実は僕の節目の年でした…


2015年
今年、初のプリ絡みの幸運キラキラ
題名通りのDiamondsがいきなり舞い込みました宝石紫

今年もプリでたくさん幸せな思いが出来そうな気がしますアップ

あまり欲張らずにコツコツ行きますパー

でも…
名古屋と福岡へは行きたいです地下鉄飛行機