大雪で帰宅難民未遂… | Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

Kuradaiの気まぐれ日記RETURNS(プリプリ関連限定)

2024年 アメブロを再開します♬プリプリメンバーがブログ続けてるので やっぱり眠たくっても嫌われても年をとってもプリプリ好きはやめられないので(笑)

昨日は土曜ながら出勤でしたガーン

大雪の予報だったので霧雪霧自転車通勤は当然中止自転車注意

出勤時はほぼ平常に電車が動いてましたから電車問題なかったですが…

帰宅時の電車はかなり麻痺してましたからガーン
通常のルートから大幅に回り道してガーンようやく綾瀬駅にたどり着きましたショック!

僕の最寄り駅は次の亀有駅ですが…

我孫子駅と柏駅にてポイント故障の為、復旧の目処が立たずガーン

しばらく電車の中で立ちっぱなしで待ってましたが、ラチが開かないのでガーン痺れを切らしてガーン綾瀬駅から自宅まで雪道を一時間掛けて徒歩で帰宅しましたくつくつDASH!
途中、ファミマでおでん全品70円を思い出してガーン寄ってコンビニ3個買いましたお金


関東では例を見ない雪の積もり様に加え霧雪霧吹雪も強くガーンかなりキツかったですがあせるどうにか帰れました家

今は加奈子さんのバレンタインライブを楽しみにしているのでドキドキ音符モチベーションMAXですよニコニコ