災難な1日 | DaisukePのブログ

DaisukePのブログ

DaisukePが気ままにのんびりと語るブログです。

今日はコミックキャンパスの永源山公園の日だが、朝から災難な1日だった。

まず、行きの電車とは別の列車が架線の切替え区間に停車したため 


、仕方なく戸田駅からバスに乗ったのだが、代行バスではなく普通の路線バスだった為、290円払う事に。(まぁ、途中のローソンでお弁当と肉まん50円引きクーポンが出ていたので、俵むすび弁当とチーズ肉まんが少し安く買えたのはそこは良しとしますか。)

まぁ、それにしても・・・。
今日はいつもよりお客さん多く入ったのには驚いたね。

明日は、長府です。
俺は、仕事の関係で昼には着く予定です。
多分、間に合うかどうかわからないけど、時間があったら駅前で売ってる最近久しぶりに食べて美味かったわらび餅でも買って行こうかな?