昨日の夜ご飯と今日の朝ご飯と茶屋の1日 | 水谷大介、48歳からのチャレンジ やりたい事をやる

水谷大介、48歳からのチャレンジ やりたい事をやる

1リットルの涙で全国に知れ渡った難病“脊髄小脳変性症”の病に侵されながら、1日1日を懸命に生きぬく“大ちゃん”ことみずたにだいすけの42年間の闘病記。音声入力とスタッフが作成しています。ブログやってます→http://tsunagari-moriyama.amebaownd.cm


これは、昨日の夜ご飯だYO❤️

五目はんぺん、ご飯にふりかけ、レタス、お味噌汁とゼリー2個たべたわYO❤️

美味しかったYO❤️


これは、今日の朝ご飯だYO❤️


大体、夜のメニューを朝にわ回してるよ。

カロリーオフ計算してるんだYO❤️


カニクリームコロッケ、味噌汁と大豆とほうれん草は一口目は美味しかったけど2口目から…😛

他は美味しかったYO❤️


ルンルンルンルンルンルン

今日のお品書き✨


きょーは、お弁当🍱の日だYO❤️

お弁当🍱争奪戦があるから、みんな気合いをれまくりだYO❤️


ルンルンルンルンルンルン

これは創作活動だYO❤️

色を塗り塗りしてるところだYO❤️


ルンルンルンルンルンルン

これは、折り紙を折ってるとこだYO❤️


これから、何を折るのかな?

楽しみだねルンルン


ルンルンルンルンルンルン

今月のちぎり絵は何だろー?

どう言う風景ができるのかな?

楽しみだね🥰


ルンルンルンルンルンルン

これは音楽会🎵の風景だYO❤️

今日は音楽の先生がいないからYouTubeで行ったYO❤️


今日はパイナップル体操、ペッパー警部など盛り上がってたYO❤️


ルンルンルンルンルンルン


これは今日のお昼ご飯

今日はご飯を半分残しちゃったアセアセ

他は完食したYO❤️


ルンルンルンルンルンルン


これは今日のおやつ✨

美味しかったよ🥰

また食べたいよ💓🌈