今日のにじ色茶屋の1日 | 水谷大介、48歳からのチャレンジ やりたい事をやる

水谷大介、48歳からのチャレンジ やりたい事をやる

1リットルの涙で全国に知れ渡った難病“脊髄小脳変性症”の病に侵されながら、1日1日を懸命に生きぬく“大ちゃん”ことみずたにだいすけの42年間の闘病記。音声入力とスタッフが作成しています。ブログやってます→http://tsunagari-moriyama.amebaownd.cm


これは、にじ色茶屋の恒例の朝の体操の一枚!

ラジオ体操第一と第二とUSAを皆んなで一緒に元気に踊ったよ💪


これは、今日のお品書き!

今日は、にじ色茶屋のちょいワル親父こと2枚目俳優の利用者の1人が出演してくれた一枚だよ!

今日の制作は、ひまわりと七夕と給与袋制作!

ひまわりの花びらをつけるのと七夕の創作をしている利用者の写真を写したよカメラキラキラ


これは、にじ色茶屋の恒例の音楽会!

今日は、かえるの体操と口腔体操とバナナ体操をしたよ星


お昼は、塩焼きそばっ味噌汁とサラダとヨーグルトだよルンルン

塩焼きそばがすごく美味しかったよラブラブ

あと、2人分食べれそうな勢いキラキラ


今日は、嬉しいミニドーナツ🍩

美味しいから一瞬で無くなった!


これは、洗い物をしてくれたにじ色茶屋のムードメーカーの1人!

ありがとう!

この子がいるからにじ色茶屋が明るくなるよ💘

SEE YOU👋