昨日の夜ご飯と今日の朝ご飯と今日のにじ色茶屋のご飯と音楽会 | 水谷大介、48歳のチャレンジ やりたい事をやる

水谷大介、48歳のチャレンジ やりたい事をやる

1リットルの涙で全国に知れ渡った難病“脊髄小脳変性症”の病に侵されながら、1日1日を懸命に生きぬく“大ちゃん”ことみずたにだいすけの42年間の闘病記。音声入力とスタッフが作成しています。ブログやってます→http://tsunagari-moriyama.amebaownd.cm


昨日の夜ご飯は唐揚げとレタスとプロテイン。ちょっと体重が増えて来たからこれにした。

今日の朝ごはんはプロテインとレタスと焼きそばと目玉焼き。


これは最近みんながハマっている、利用者さんが作ってきてくれる、ビンゴ。

ビンゴゲームに夢中な僕たち。

これは今日の音楽会。アブラハムを元気にみんな踊った。歌もみんなで歌ったよ。記憶力ゲームもやったよ。

これは今日のお品書きだよ。

これは今日もお手伝いしてくれているみんなを写真に撮ったよ。

今日はクリームシチューとポテサラとスープ。僕は辛いのをいっぱいかけて食べたよ、すごく美味しかった。

シチュー家でも作りたいな。


これは、今日のおやつ。ずんだのおやつだよ!僕は、ずんだが大好きだから、嬉しかった❤️