昨日と今日の夜ご飯と朝ご飯とにじ色茶屋のお昼ご飯とおやつ | 水谷大介、48歳からのチャレンジ やりたい事をやる

水谷大介、48歳からのチャレンジ やりたい事をやる

1リットルの涙で全国に知れ渡った難病“脊髄小脳変性症”の病に侵されながら、1日1日を懸命に生きぬく“大ちゃん”ことみずたにだいすけの42年間の闘病記。音声入力とスタッフが作成しています。ブログやってます→http://tsunagari-moriyama.amebaownd.cm


これは昨日のヘルパーさんが作ってくれたビビンバを昨日の夜プロテインと一緒に食べた。

今日の朝も昨日のヘルパーさんが作った卵焼きときんぴらごぼうとシメジご飯、バナナとプロテイン。美味しかったよ。

これは今日のお品書き。

これは今日の音楽会。久しぶりににじ色茶屋のアイドルが帰ってきた。みんな元気に歌ってたよ。

これは今日のにじ色茶屋のご飯。炊き込みご飯と肉じゃがと豆と味噌汁。美味しくて僕はみんな完食したよ、美味しかったよ。


これは今日のブルボンのゴーフレット💓

美味しかった✨

懐かしい美味しさ😋また食べたいな💓

美味しゅうございました🥰