ぐるぐる。。 | ナンバーサーティーン中野の13日坊主ブログ

ナンバーサーティーン中野の13日坊主ブログ

ワタナベコメディースクール14期生の中野孝康のブログです。

よろしくお願いします!!

昨日は、藤原竜也さん主演の「カイジ2」を見ました。


この作品は元々、漫画が原作なのですが、普段、自堕落な生活をしているカイジが、仲間を助ける為に、持ち前の勝負強さで、試練と言う名のギャンブルに挑んでいくという作品なのですが、


原作にはないオリジナルエピソードも詰まっていて、とても楽しかったので、時間の空いてる方は是非、見て見てください!!



☆P.S大喜利☆


○「あいつの彼女、--を3回殴ったときみたいな顔してたよ!!」と同じ表現を教えてください!!

・「あいつの彼女、--が渾身の右ストレートをクロスカウンターされた時みたいな顔してたよ!!

・「あいつの彼女、--が死体役やってた時みたいな顔だったよ!!」

・「あいつの彼女、ーーが変顔した時よりブスだったよ!」

・「あいつ、顔より性格で選ぶタイプだろうな!」

・「あいつの彼女、フリーハグやってる人に断られたらしいよ!!」

・「あいつの彼女の前で、ーーの名前出すの禁止な!!」



☆今日の四字同期☆


3K加藤君→四面楚歌


以上です。



また!!