感謝と報告。。 | ナンバーサーティーン中野の13日坊主ブログ

ナンバーサーティーン中野の13日坊主ブログ

ワタナベコメディースクール14期生の中野孝康のブログです。

よろしくお願いします!!

先日は、植えるのボーダーに来ていただきありがとうございました!!


今回は、ネタにトークに企画に出させていただきとても勉強になりました。


また、来月も開催されますので、今回いらっしゃった方も、いらっしゃれなかった方も、是非、お越しください!!


日付が変わって昨日は、秋の三日間ライブのネタ見せだったんですが、落ちてしまいました。


最近、ちくしょうなことが多いな!!


バネにしよう!!


バネにしよう!!


☆P.S大喜利☆

○ラーメンの中に虫が入ってると言われた時の一言。


・クレーマーですか?


・お客さん、目に映ってるものだけが真実とは限りませんよ!!


・かしこまりました!!では、お好きなトッピングと一つ交換させていただきます!


・お客様、ペットの持ち込みは禁止になっております!!