とある社会学者の方が、人は平日と比べると週末にはSNSを使わない、という話をしていて、僕が曜日が関係ない仕事をしている為、目から鱗だったのですが、書きたいことが2つある際に

①大作だけど、読んでも何の役にも立たない自分の旅行の話
②CHEMISTRYの話

であれば、間違いなく①を週末に、②を平日に、という結論に至りました。




という訳で②のCHEMISTRY。今週6月15日(金)のMステに出演決定!それも私が作編曲で参加している6月20日発売のシングル「Heaven Only Knows」で!


(心の中のイメージ画像・Google画像検索より引用)

先週も来週もMステはお休みなので、嬉しい!

併せてMVも完成した模様。途中でメイキング映像が挟み込まれるのもありますが、敢えてストーリーがループしているので、どういう内容なのかが未だに解析できない……。内容が知りたくて無限ループ状態。




この楽曲のアピールポイントがあるとしたら、高音になると初めて出てくる川畑くんの「吠え」と、堂珍くんの「狂おしさ」でしょうか。いつも恐ろしく安定している2人の歌唱の「予測不能」を皆で目撃しましょう!金曜20時!

Heaven Only Knows=神のみぞ知る、の行方はケミのみぞ知る……(©️松尾潔)。


ちなみに、私は今週は木曜までレコーディングで沖縄。この雑誌だけは人生が変わってしまいそうなので、手を出さないようにしています。激しく予想可能……。