素敵すぎる一日。由紀さおりさんのコンサートで、坂本冬美さんのモノマネでお馴染み坂本冬休みさんとご一緒しました。激笑!ちなみに坂本さんが由紀さんのモノマネをされる時のお名前は由紀さそり(笑)。

{DE2539C8-DBE3-474E-8C54-39B26F02AA5B}


 

 

{725FCAB9-AE54-4385-B90D-7BB7E91A9947}

 

ピーポくんと救急車のキュータくんにも会いました。ピーポくん、ピーポくんって言ってたら、キュータくんいじけてた。

 

 

 

{CAAE8A05-5391-49BA-832A-F272B6AE98B4}

 

キュータくんの目下の悩みは知名度の低さなんだって。皆さん、覚えてあげてー。

 

 

 

 

{AB47404F-5991-4AA6-A434-F0316C5E02FF}

 

ファーストステージとセカンドステージの間は、駅の構内のへぎそば屋さんで、バンドメンバーと地方のR不動産を見ながらあーだこーだ話す、という、という至福の時間。富山の高岡市にある家賃10万円で90平米台の古民家に住みたい……。

 

 

 

{C9E6C9C8-4453-4B03-B1DD-7B24C9474538}

すっかり忘れていましたが、バレンタインでした。バンドの女子メンバーから義理チョコ頂戴しました。ありがとう!今日は大神田智彦くんのライブ@元住吉POWERS2に出演します。お時間あれば是非!