2017年11月22日(水)

KIRINJIスイッチ

テーマ:おすすめ

僕もボーカル・ディレクションで参加させて貰ったCHEMISTRYの「Windy/ユメノツヅキ」が今週のオリコンチャート・ウィークリーで7位!おめでとーう!5年ものブランクがあったのに、変わらずトップ10に入る彼らは凄い!いやー、有吉ゼミで川畑くんがヒット祈願で激辛刀削麺を完食しきっただけのことはありますね!!(堂珍くんは早々にリタイアしてたけどwww)

 

これからも激走しちゃってくれー!!

 

 

ところで、昨日のコトリンゴさん脱退のニュースから、KIRINJIスイッチがONになっている私。

 

コトリンゴさんのKIRINJI脱退に際して、昨日ブログにコトリンゴさんの歌うKIRINJI「日々是観光」を聴きたかった!と書いた後で、あれ待てよ、まだ過去形じゃないな、公演のチケットってあるんだろうか、と思って調べてみたら、12月6日の東京のEXシアターのみ、スタンディングだったらまだチケットありました(大阪公演は売り切れ)。

 

その日は空いてるー。"自分へのご褒美誕プレ"にするぞー(5日が誕生日)。他人が使う「自分へのご褒美」って言葉はモヤっとするけど、自分にはガンガン使うー。やったー。今日配信開始のKIRINJI新曲、「AIの逃避行 feat. Charisma.com」もゲットすんぞー。

 

 


ちなみに、第1期キリンジのメインボーカル、堀込泰行さんの新譜「GOOD VIBRATIONS」も本日発売。昨日が店着日だったので、限定800枚のLPをゲットできた♫これから聴きます。

 

{20EA57C2-E381-4381-80D7-7ABE2645BB18}
 |  リブログ(0)

川口大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おすすめ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース