夏の間かなりアレンジに時間掛けていた由紀さおりさんと坂本冬美さんのコンサート@国際フォーラムA、4日間計8回やりましたが、あっという間に終わってしまいました。
 
明治座のステージの続きを、先日七尾でマルシアさんと一緒にやったり、今度博多でBaby Booと一緒にやるみたいに、今回のステージも続きがあると良いなー。
 
{B8682870-E5E0-4A38-934D-C1BD27A856DA}
 
由紀さおりさんと。残念ながら坂本さんとはお写真撮れませんでしたが、初めて坂本さんの「夜桜お七」を演奏できたのも、嬉しかったです。
 
 
 

 

{A02CF188-8DBA-47AE-97F9-0D5B270EFF84}
 
坂本冬美さんバンドの皆さんと。
 
 
 

 

{A565D722-25D6-4A22-B1B4-A128C4A0DB01}
 
トンカツを一緒に食べているのは、モアイ像(イースター島)でも、モヤイ像(渋谷駅)でもなく、僕のサークル時代からの先輩・トランペット+パーカッションの西岡ヒデローさん。僕自身のデビュー前から、ずっとお世話になっています。