沖縄にレコーディングに来ています。

 

以前のブログでも書きました、沖縄に住みながら結構な主食である小麦のアレルギーというお気の毒なエンジニアの比嘉さんに、沖縄の方はお腹の調子を整えたい時って何を食べるんですか?(全く知らない料理に出会いたい)と伺ったところ、「うーん、うーん……」と散々考えた後に「食べないのが一番じゃないですか、内臓が疲れてて休みたい訳だし」との返答。

 

盲点だった……。何を食べるかは考え倒したけど、逆に何も食べないなんて一度も考えたことも無かった。本調子じゃないのにいつも食べ過ぎなのかも。物凄く思いあたる節がある……。


そんなこんなで、サンエーで買ってきた紅玉を食べながらテレビ観てたら、2連続で僕が作曲したSky's The Limitの楽曲を使って下さってるオリオンのCMが掛かりました。ありがたやー。それを励みに、内臓休める生活、頑張ります。


にしても、タコス食べたい。ブエノチキン食べたい。ステーキ食べたい。CC Chickenのワッフルの上にフライドチキン乗せたやつ食べたい。グルクンの唐揚げ食べたい。泡盛をシークワーサーで割ったやつ飲みたい。オリオン飲みたい。ううう……(涙)


{B407616C-CD3B-447F-A1C4-D61FBDB4FC4F}

{46378E4E-6740-427D-BF0F-A28066BB2164}