今週は風邪を引いていたのもあって、長く感じたな。いや、今年自体が、僕は珍しく長く感じているのです。いろんなことが起きて、例年の体感で言えば、もう8月くらい。4ヶ月分得してるぞ!

 

 

{80C83870-D78E-4E4A-91B9-DD0596FB7D67}

 

という訳で、長かった1週間を経て、今夜は22時よりTBSでドラマ「リバース」第2話です。

 

最近、形式上薄〜く主題歌が掛かっているような、音楽をあまりフィーチャーしないドラマも多いなか、「リバース」は主題歌もキャストの一員にして頂けて非常に嬉しいであります。僕もブログにがんがん書いちゃおう。

 

僕が作曲と編曲で参加している主題歌、シェネルの「Destiny」のジャケット。松尾潔さんの書かれた2番の歌詞に出てくる「♪夜と昼 闇と光たち 狂い咲きの心」を地で行く陰と陽ジャケット。全く気付いていませんでしたが、シェネルって今回2年ぶりの新曲なのだそう。かつてのカラフルなジャケットとは違って、シェネル第2章のスタートに相応しい新たなアートワーク!

 

シングルは5月10日発売。iTunesやレコチョク他でのフル尺の配信開始は4月28日。現時点では、LINE MUSICとApple Musicでテレビサイズの配信だけ始まっているので、こちらのチェックをお願いします。

 

Destiny Destiny
Amazon

 

 

 

 

 

{86061848-3D6F-44FE-830B-6C77A3578E0E}

 

そのまま陰と陽の雰囲気のモノクロ写真で。1月〜2月の由紀さおりさんの明治座公演以来ご無沙汰だったメンバーと演奏。このメンバー、僕にとってホーム感が半端ない!このメンバーで23日に福島県の郡山で由紀さおりさんのコンサートです。僕はバンドリーダーとして参加します。