2017年04月21日(金)

ジャケット

テーマ:告知

今週は風邪を引いていたのもあって、長く感じたな。いや、今年自体が、僕は珍しく長く感じているのです。いろんなことが起きて、例年の体感で言えば、もう8月くらい。4ヶ月分得してるぞ!

 

 

{80C83870-D78E-4E4A-91B9-DD0596FB7D67}

 

という訳で、長かった1週間を経て、今夜は22時よりTBSでドラマ「リバース」第2話です。

 

最近、形式上薄〜く主題歌が掛かっているような、音楽をあまりフィーチャーしないドラマも多いなか、「リバース」は主題歌もキャストの一員にして頂けて非常に嬉しいであります。僕もブログにがんがん書いちゃおう。

 

僕が作曲と編曲で参加している主題歌、シェネルの「Destiny」のジャケット。松尾潔さんの書かれた2番の歌詞に出てくる「♪夜と昼 闇と光たち 狂い咲きの心」を地で行く陰と陽ジャケット。全く気付いていませんでしたが、シェネルって今回2年ぶりの新曲なのだそう。かつてのカラフルなジャケットとは違って、シェネル第2章のスタートに相応しい新たなアートワーク!

 

シングルは5月10日発売。iTunesやレコチョク他でのフル尺の配信開始は4月28日。現時点では、LINE MUSICとApple Musicでテレビサイズの配信だけ始まっているので、こちらのチェックをお願いします。

 

Destiny Destiny
Amazon

 

 

 

 

 

{86061848-3D6F-44FE-830B-6C77A3578E0E}

 

そのまま陰と陽の雰囲気のモノクロ写真で。1月〜2月の由紀さおりさんの明治座公演以来ご無沙汰だったメンバーと演奏。このメンバー、僕にとってホーム感が半端ない!このメンバーで23日に福島県の郡山で由紀さおりさんのコンサートです。僕はバンドリーダーとして参加します。

 |  リブログ(0)

川口大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「告知」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース