{68E935E1-EA7F-4A45-AC8C-4078B6F4D07E}


奄美大島から帰京しました。2泊3日、実質48時間くらいの滞在でしたが、本当に充実していたな。今まで成田まで行くのが面倒で、国内用LCCを余り使っていなかったのですが、バニラエアに関しては、3ヶ月前くらいに予約すると「わくわくバニラ」っていうので、下手すると3000円台で奄美とか沖縄とか札幌に行けちゃうらしい。奄美の人も、それで東京に行く機会が飛躍的に増えた、って言ってました。ただ、LCCは当日に飛行機がキャンセルになったりするリスクもあるので、全面的にはオススメ出来ないですが……などなど書きたいことたくさんあるので、改めて旅行記ブログ書きます。

 

さて、本日31日(金)の24:30(土曜の0:30)から日テレ系列でやっている「バズリズム」という番組に、SPYAIRのサポートでキーボード参加します。バンドに憧れのある僕は、SPYAIRの新たなメンバー風に頑張っているので(ひとり年齢はかなり上)、ぜひチェックしてみて下さい。