明治座22日目。

お芝居素晴らしかったなー。これをやった後にあれだけの情感で歌える由紀さおりさんに、ただただ感服。もう終わっちゃうな。バイオリンの青山さん、コンサートが始まって1曲目のイントロで感極まって泣くの、まだ早いから!あと1日あるよ!



5日の千穐楽は昼公演だけなので、夜公演のあった4日に、参加した全員で明治座の中で打ち上げ。

{877DF49A-CC7C-4326-BC5D-505AF4C5C34D}

由紀さんがステージ上で「ご登場願いましょう。マルシアさん!」と言う時に、バンド全員でこういう手で迎え入れるのが定着しているのですが、その振りを打ち上げの席でBaby Booの皆さんに強要している図。右に見える手は、強要の主、ベーシストの大神田くん。