明治座20日目が終わりました。

あと残すところ3日、5ステージ。千穐楽、泣くかな……(僕が……)。
 
{6DF0C700-7D60-4880-ACF7-79EB1E042AA5}

そんな僕の今のお気に入りは、明治座の近くの甘酒横丁にある「東嶋屋」の天せいろです。以前祐天寺にあった「大むら」という僕の大好きだった蕎麦屋さんが閉店して以来、ずっと探していたえびと長ネギのかき揚げに久々に出会って感涙寸前。軽い天ぷら。これ、毎日でも食べられる。とはいえ、途中でレコーディングを挟んだりしていたので、まだ全然人形町界隈のお店を網羅出来てないんだよな。明治座公演が終わっても、しばらく通いたい……。



で、まさにレコーディングしていたSky's The Limit。先週彼らのことはたくさん書きましたが、録音が終わった途端に、あっという間にマスタリングも終わり、ジャケットまで出来ていました。



おしゃれジャケット!そして、曲も自分で言うのもナンですが、ファンキーかつおしゃれ=僕の思うSky's The Limitだと思います。むふふふ。「You Got The Power」は3月8日に発売です。お楽しみに!



 
{7C752F03-F933-4A1B-B1CF-BDF65CAAAAB4}

今日の萌え町名は「日本橋久松町(にほんばしひさまつちょう)」。都営新宿線の馬喰横山駅と浜町駅の間くらい。落語家の林家木久扇さんの出身地だそう。美味しそうな店がいっぱい立ち並んでます。