明治座18〜19日目。
 
18日目はレギュラーメンバーが揃う最後の日だったので、音楽班全員でパチリ。
 
{EAEB3731-3D41-47AE-9820-EF804E9B215F}

 
 
 
からの楽屋で細やかな乾杯。すると、隣のBaby Booの楽屋から小声でハッピーバースデーの歌声が。
 
品性は無いけど耳の良さだけは持ってる我々バンドは、Baby BooのSHINOBUさんの誕生日だと聞き取ることに成功し、あたかも最初から準備してましたの体で、にわかハッピーバースデー合唱団を結成。
 
{7C13D03E-6A14-4155-9ED1-5170604DA306}

大声で歌って粗を隠す。
 
 
 
 
{C09508E5-E8D5-46C7-B090-FA02A8BD32AD}

という訳でSHINOBUさん、40歳のお誕生日おめでとうございます。ロウソクが、仏壇に供えるカメヤマローソクっぽいのがちょっと気になるけど……。
 
この後、更に数人と飲みに行きましたが、大して飲んでないのに、キーボードの伊澤一葉くんが豪快に記憶飛ばしてた。燃費良すぎだから……。あと、まだ千穐楽じゃないから……。
 
 
 
 
 
明治座の近くにドイツパン屋があることをフルートのヒットミーが教えてくれて、行ってみました。ハイジのアニメに出てきそうな数々の堅そうなパンに萌えー。買い物したら「ダンケ(ドイツ語のありがとう)」ならぬ「ダン券」くれた。上に書いてある「Wunderbar(ヴンダァバー)」は「素晴らしい」の意味だそうです。
 
{668A3589-EF3C-41BE-90FD-3910E0003CA0}
 
 
 
 
 
 
 
 
{699DBEBF-8661-449D-A102-557FBD683D68}

今日の萌え町名は「日本橋小網町(にほんばしこあみちょう)」。オフィスビルが立ち並ぶ中に、小さいけど有名な「小網神社」があります。厄除+銭洗弁天。