ご無沙汰しています。ブログを書けなかった日々のことは後日ゆっくり書くとして、23日は土岐麻子ちゃんの出演する「加賀温泉郷フェス」のサポートで石川県の加賀に行って来ました。弾丸!



羽田空港→小松空港のフライト時間が35分でビビりました。北陸新幹線が出来て便利になったと言えども、飛行機の底力まだまだ半端ない。12時前に東京の家を出て、15時前に会場のホテル「瑠璃光」に到着。

{58ED73EC-13DA-4C2D-8172-72145AD66ABE}

{5778B006-E34F-40F7-BFD9-B2901951E1F8}

近年人気のホテル内フェス。エントランス・ホールは爆音でDJが。盛況!



そんな中、少しでも"温泉郷"のフェスを体感すべく

{FBB55772-3519-47B0-A328-38DF528FD550}

浴び(最高……)





{E2962B37-4B95-4565-98BD-46F20AF59003}

奏で(あんな曲やこんな曲)




{E3C4DD1A-1497-41E6-B3D1-103AA72D0EA9}

再び浴び(最っ高…………)




{F7FE0479-FA72-426C-B123-065243F1C69E}

撮り(with 土岐麻子ちゃん+ベースの玉木正太郎くん。土岐さん、着物っぽいけど、浴衣なんだって。似合う!)





{5307CA90-1049-40E6-BB57-FC2367B8B42B}

撮らせ(加賀大観音 by 玉木正太郎くん。ワイプの中は昼の観音様)





もう帰宅……。

{ACD8D558-A9BD-4477-B7CD-49C4C983A596}
©LINE



本当は加賀に前日に行って一泊する素敵なプランを組んで貰っていたのですが、そのことをすっかり忘れてて、その日に仕事の予定をたくさん入れてしまい(しーん)……という人様のご好意を踏みにじる真夏のホラーみたいな出来事はさて置き、本日24日は同じく土岐さんで東京ビックサイトで「ハンドメイドインジャパンフェス」に出演します。お時間ある方、遊びに来て下さい!土岐さんは17:35〜18:15出演予定です♫