昨日、日にちが変わったタイミングで間違ってこのブログを一度アップしてしまって、もしかしたらもう既にご覧になってる方がいるかも知れませんが、再度アップ。



先日行ったブックディレクターの山口博之さんのバースデーと、アートディレクターの吉田ユニちゃんのADC受賞でお食事 with 土岐麻子ちゃん含めた数人。主賓たちが皆下戸で、シャンパン不要!お祝いする側からすると、お財布に優しいメンバー!良い!山口さんと坂本美雨ちゃんのお子さん、通称ナマコちゃんが今日も情緒安定してて可愛い!子供は親の鏡……。

四谷三丁目と曙橋の間にある赤身とホルモン焼のんき、味はもちろんのこと、ナマコちゃんに対しても恐ろしくホスピタリティーの行き届いた良いお店でした。

最後にお店の方から肉バッチ貰ったので、僕のお気に入りの「NEVER WORK(ぜってー働かねー)」バッグに付けてみました。

{928040EB-B9CA-4DFC-915A-08AFFD26F8E8}


そして今日15日は岩手・北上で由紀さおりさんのコンサートです。新曲もやりますよ。メンバーに会うのも久々だし、新幹線で行く初岩手も楽しみ。そんな由紀さおりさんのサポートで先日参加したテレビ東京「徳光和夫の名曲にっぽん」が、本日放送となります。放送時間は20:00~で2時間スペシャルです。ぜひチェックしてみて下さい。