ここ数日、仕事のモテ期到来で、ブログが更新出来ませんでした。東京の片隅で生きてます!

まず、僕が学生時代から大好きで聴いていたけど僕よりお若いアーティストさんのシングルと、先日も書いた某アーティストのデビューシングルのミックスが無事終了。僕は両曲とも編曲とボーカル・ディレクションで参加してます。両方ともめっちゃ良い感じに仕上がりました。前者の曲はマスタリングも完了。

{BBCDEE21-E3F4-46F5-83A5-ADAD268559FD}



Flowerのレコーディングも。

{B8670AE3-16CF-4A1D-848F-4FC1E6B68F4A}

ボーカルの鷲尾伶菜さんに教えて貰ったSNOWっていうアプリが面白過ぎる。これか、今インスタグラムとかで皆が顔を加工して遊んでるアプリは!


自分のスマホの写真アルバムの中にある人の顔と、その場で撮った写真を合体出来る機能まであって、何故か一番うまくはまったのが、Sky's The Limitの若江タカキくんでした……。

{D9BBECCA-3666-4E4A-935F-77A42D949741}

若江くんのメラニン色素の問題に関しては後日時間のある時にゆっくり考えることにして、人の顔を使いながら、無意識の間にめっちゃ格好付けて自撮りしたことを反省……。


HYの仲宗根泉ちゃんのこと、見習わないと……。

{AE6E1B19-C9AC-4822-9C3D-817814561B61}
(仲宗根さんとSky's The Limitの面々。一番右が若江くん)



……とかいう日々の中、ブログを更新したのは、選挙のことが書きたかったから。白人警官が無抵抗の黒人を殺し、その復讐として黒人が白人警官を殺したり、将来有望だった若者たちがカルト宗教に洗脳されテロを起こして外国人を殺したり……そんなことが2016年の世界ではまだ起きています。

ただ、それは全く他人事ではなく、我々が選ぶ未来いかんによっては、いつ我が身に降りかかるかは分かりません。そんな中、我々が未来を選ぶ権利を、1票でも手にしているのならば、それをないがしろにしちゃダメだと思うのです。

という訳で、選挙行きましょうねー!僕は今日のスタジオの前に行きますよ!

{66301729-32E6-4205-9843-5927D6B4FC52}