ニセコの「森のカフェフェス」、残念ながら悪天候の為中止に。僕も新千歳空港に着いてから中止を知ったのですが、主催者の方も悩んだ末に、安全面を考えて苦渋の決断だったようです。僕のブログを読んで出向いて下さった方がいらっしゃったら心苦しい限りです。ツアーの払い戻し等の発表は「森のカフェフェス」のHPをご覧下さい。

出演者たちの間で、勝手に「『森のカフェフェス in ニセコ』in Tokyo」をやろうという妄想話が盛り上がっているので、仮に実現した際には皆さん是非足を運んで下さい。今回演れなかった幻のストリングスアレンジで、土岐麻子ちゃんのあの曲をやりますよ!弓木英梨乃さんとも今度こそちゃんと演奏したいし!

個人的には、きちんとお話したことが無かった伊藤ゴローさんと、キリンジの堀込高樹さんとお話し出来て本当に嬉しかったなー。

ずっと雨と風でしたが、一瞬だけ羊蹄山の麓に虹が出ました。

{CE5CAA97-3936-471F-B6A5-02572A6F53F8}

{59039933-E7B9-41ED-94A5-DAEB2E5439E1}