今年もこの時期がやって参りました。というわけで、土岐麻子ちゃんのラジオ番組「TOKI CHIC RADIO」の熊本公開収録+ディナーショウに今回もサポートで同行します。熊本はつい先日も大きな余震があって、まだまだ皆さん気持ちの落ち着かない日々が続いていらっしゃるとは思いますが、そこに音楽で一縷の風を吹かせますぜ!

企画自体立ち消えることなくて本当に良かった!東日本大震災の時に、エンタテインメントを不謹慎なものとして自粛しすぎた苦い経験から、我々日本人は諸々学んでおります。熊本といえば、結構毎年いろいろ楽しい"事件"が起きるんだー。詳細は1年目のブログと、2年目のブログをチェックしてみて下さい。

(以下公式情報を添付)

「ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ サマーディナー」
with 土岐 麻子 TOKI CHIC RADIO
 
 
土岐麻子のレギュラーラジオ番組TOKI CHIC RADIO発のスペシャルイベントです。
地上25階のホテルから眺める夜景と当日限定のスペシャルディナーや土岐麻子のライブ&トークをお楽しみいただけます。
 
日時:2016年8月9日(火)
18:30~ 受付
19:00~ ディナースタート(20:15~ ライブ&トーク)
21:15~ イベント終了予定
 
場所:ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 25階ブランミュール
http://anacpkumamotonewsky.com 
チケット:10,000円/お一人様
※ 税別、全席指定、お食事(コース料理)・お飲物・サービス料込み
※ 未就学児の入場はできませんのでご了承ください
※ 定員120名に達し次第、受付を締め切らせていただきます
 
チケット発売:7月1日(金)受付開始10:00~
イベント詳細:FM熊本HP http://fmk.fm/information/detail/51
INFO:ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 096-354-2118(10:00~19:00)