4月になりましたが、まだこんな寒いのに、花見とか信じられん……。

そんな僕と同様に花見が苦手なあなたに朗報。初夏のイベントの告知です。土岐麻子ちゃんのイベントで福島に行きます。猪苗代!それもキャンプイベント!

その足で初夏の東北を巡ろうかな……。北日本に詳しくなりたい……。そして、何ならまた下北半島まで行きたい……。昨日のブログに書きましたが、こういう妄想タイムにiPhoneでYahoo!の検索が出来ないって、結構辛い。僕の仕事中の気分転換は、知らない都市をYahoo!検索することなのに……。ついには、iPhoneに送られてくるメールに添付されてるURLもクリック出来なくて、メールソフトごと固まることが判明。もはやポンコツ以外の何ものでもない……。


以下情報です。

<LIVE>
福島県の天神浜オートキャンプ場で開催されるライブイベント「GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3」に出演決定しました!
 
[GO OUT CAMPとは]
2008年よりスタートした雑誌「GO OUT」主催によるキャンプイベント「GO OUT CAMP」。
回を重ねる毎に規模を拡大し、今では日本最大級のキャンプイベントとなりました。
2012より春については野外フェス的に巨大ステージを配置し、十数組のアーティストが出演する「GO OUT JAMBOREE」名義で開催。
 
「GO OUT CAMP 猪苗代 vol.3」
会場:天神浜オートキャンプ場(福島県耶麻郡猪苗代町中小松四百刈)+青浜キャンプ場
日程:6月3日(金) 15:00 ~ 6月5日(日)14:00
出演アーティスト:
渡辺俊美、bird、土岐麻子、INO hidefumi、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
Baku Band、VERSION CITY、河合桂馬、DJ SIMON、DON'T ASK
 
その他詳細は、公式ホームページをチェック!
http://www.gooutcamp.jp/inawashiro/vol3/




{42A6954F-1162-45F9-B107-BD8AAFB2339D}

iPhoneのYahoo!関連の機能は死んでますが、カメラは生きてるので写真を撮ります。花見は苦手ですが、サクラは好きです!