{AEE52792-C95E-4B8B-A58B-B12A148D41A1:01}

サンパウロの中の代官山的な、結構お洒落地区。




{F2E126F2-04B3-49D6-8900-9B4C9707EC9B:01}

ジカ熱の温床のような公園。僕はビショビショに虫除けを塗って完璧にガード。現地の人は「何故今更?昔からあったよね」みたいな感じみたい。





{9C88BEAC-D0A8-4827-9BAA-1482D66131A7:01}

全然美味しく無いのが、ある意味、美味しい!シンプルな朝食。





{DFBEBE9B-5034-4383-B18E-2A85CE151E69:01}

{1922E1DF-F7F1-4398-A69D-5D048A9C8752:01}







{F3877A0B-6246-4541-86FA-517337911276:01}

アサイとバナナのジュース。10ヘアウだから、300円くらい。





{59A9BC17-5B88-4254-AC7C-35E7C551648C:01}

サンパウロ美術館。結構カジュアルにモネとか、ピカソが。写真も撮影OK。





{6523D9DE-62F0-437D-83E8-870F07B77FC6:01}

サンパウロ美術館から街を望みます。





{528B7450-232D-4591-8CC6-395119856558:01}

外国人が良くやってしまう、うっかり大量に頼むやつ。大きさの比較用の何かが無いから分かりづらいと思いますが、ご飯は日本で言うところの5人分、ステーキは500gくらいあったと思います。

This is 現時点での僕のポルトガル語能力。




{525EABA7-ECF9-48E4-8A82-D146A7856722:01}

滞在先から歩いて10分くらいのところに、お茶の水も真っ青な楽器屋街。大量に忘れ物をしたので、後日こちらにお邪魔すると思います。




そして、アース・ウィンド&ファイアーのモーリス・ホワイト逝去に際して。今日ブラジルにいる僕が選ぶなら、ベタですが、やはりこの曲かも。果てしないインスピレーションをありがとうございます。