{782D18E9-97A3-4ACC-903A-AC0CC8013300:01}

「♪もう止められなぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあーーーい」

という訳で、ドラマ初回。もうちょっと聴きたかったなぁ。HYの仲宗根泉さん、新里英之くん、絶唱!



そんな絶唱ならぬ、今週の僕の絶叫体験。

いつも行ってる体幹トレーニングのジムがパーソナルなので、他のお客さんと殆ど被ることがないのを良いことに、自分の家にいるようなつもりでトイレで用を足していたのですが(ラージの方……)、くつろぎすぎて鍵を掛け忘れていたようで……勢いよく入って来られた外国人の方が、そんな全開放している僕の姿を見て「Woaaaaaaw!!!!!」と叫び、僕もそれにつられて絶叫………。新年早々、異国でとんだ思いをさせて、本当に申し訳ないと思っています。


というのと、


僕は皮膚科に行くと、大抵割と適当な診断+ステロイドっていうことが多くて、失礼ながら皮膚科医を余り信用しておらず、掛かりつけの医者もないのですが、先日飛び込みで入った皮膚科で、ちゃんと診てほしいということを伝えたくて、「過去には余りちゃんと診て下さらないお医者さんが居て……」と話していたら、「川口さん、5年前くらいにお見えになってますね。ウチ、引っ越したんですよ」と言われて、心の中で絶叫。

皆さんも、念には念を。気を付けて下さいませ……。