改めまして、あけましておめでとうございます!
2016年もよろしくお願い致します!


さて、念願の自宅での紅白鑑賞。

{11DDFEE2-38D6-421C-8082-59F02FDBC6E9:01}

星野源さんのエンタテイナーぶりに触れ、浮雲くんも登場した椎名林檎さんの「長く短い祭」に萌え、ゲスの極み乙女。の背後に「有吉反省会」でお馴染みのぱいぱいでか美(※芸名です!)を発見しエエッ!!となり、島津亜矢さんの表現力に酔いしれ、木村拓哉さんの唯一無二の存在感を感じ、西野カナさんの「トリセツ」の歌詞の凄さに目を奪われ、美輪明宏さんに今年も圧倒され(80歳になられたということですが、3年前に出演時のヨイトマケの唄より更に声が太く安定されてる、って凄くないですか?)、今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」の名曲ぶりを再確認し、森進一さんが「おふくろさん」の最後に「かあさーん」と叫ばれていましたが、どちらかと言うと「おふくろー」ではないのかなどと考え……

大変充実した紅白観戦でした。やっぱり紅白って楽しい!

日が明けて、知人カップルと初詣に行こうと思い神社の前で待ち合わせたら余りの混んでいたので断念して、そのままファミレスに移動して甘ったる~いスパークリング・ワインをボトルで空け、遠くの方に吐き気を感じながら帰路に付きました。

という訳で、本年も何卒よろしくお願い致します!

川口大輔 Twitter→@d_kawaguchi_2