告知ばかりのブログを読むのは嫌いなのですが、自分は書きます。という訳で、昨日に引き続き、告知です。

横浜の赤レンガ倉庫でクリスマス・ライブ。土岐麻子ちゃんの後ろで、ピアノ演奏します。対バンは、坂本美雨ちゃんと、おおはた雄一さんのユニット「おお雨」!オフィシャル先行受付が本日この後、昼の12時からなので、是非!売り切れ必至!たぶん!土岐バンドは、ベースが"神様"こと玉木正太郎くん。"神様"のいるクリスマス・ライブ、きっとご利益あると思う!

12月15日(火)~土岐麻子、おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)~
[オフィシャル先行受付のお知らせ]
 受付期間: 10月3日(土)12:00~10月12日(月・祝)20:00 受付専用URL: 一般発売日:11月14日(土)



あと、JUJUの2011年のジャズ・アルバム「DELICIOUS」(1枚目の方)のLPが発売されることになり、その予約も始まっています。

このアルバム、まるまるボーカル・ディレクションをさせて貰ったのと、巨匠・島健さんに多大なるご協力、いやそれを超える量のアイディアを頂きながらも、自分的には作曲もアレンジも非常に気に入っている「みずいろの影」の7インチも同封されます。

おそらく限定発売だと思うので、お早めに♪