{98231005-36CE-4514-96A8-5B67E86EA411:01}

スタジオにて。非常に良い音だったので、へー、青い不思議なスピーカーだなー、どこのかなー、アメリカ製かなー、などと思っていたら、違った。実際のスピーカーは、背後の黒い壁の中に埋め込まれていて、青いのはスピーカーを置く用のただの台でした。知らないと、ただの台から良い音で鳴ってるみたいに感じるから不思議……。


さて、情報の行き違いで、昨日一瞬だけアップしてしまい、急遽非表示にした土岐麻子ちゃんのライブ情報を再アップ。

9月19日と20日、土岐さんのミニライブにてピアノ演奏します。それぞれのイオンのタワレコで当日新作「Bittersweet」をご購入頂けると、土岐さんの握手会+直筆サイン入りのオリジナルカードが貰えるそうなので、是非ご参加の程を。詳細は土岐さんのHPまで。僕も多分そこらへんに居ると思うので、お気軽に声を掛けて下さい。

土岐麻子スペシャル・ミニライブ“Bittersweet”

会場: イオンレイクタウンmori
日程: 9/19(土)
場所: 木の広場
時間: (1)13:00~ (2)17:00~

会場: イオンモールつくば
日程: 9/20(日)
場所: 1F センターコート
時間: (1)14:00~ (2)16:00~

「Bittersweet」と言えば、昨日の夕刻に街中で、顔の堀が深すぎて、顔の殆どが影みたいになってる人が歩いてくると思ったら、我らが渡辺シュンスケくんでした。久々に会うと、SO エキゾチック!


で、最新情報欄(パソコンで閲覧可)にも記載した10月18日は、土岐さんじゃなくて、はじめてご一緒する方とのライブ。先日のDJイベントの日に知人たちにこの話をしたら、皆が「尾道!!!」となって、東京からの数名のツアーが組まれる可能性が出て参りました。やっぱり尾道はホットなスポットみたい。先日尾道について書いたブログはこちらをご覧下さい。