このブログがアップされる頃には、僕は東京タワーの近くのザ・プリンス パークタワー東京で打ち上げで酔っ払っているでしょう。

と、タイムカプセルに入ってた手紙風で書き始めてみました。14日のことは、16日のブログに書くとして、忘れちゃう前に告知。8月29日に東京・三宿のWEBというところで、土岐麻子ちゃんの「HEARTBREAKIN'」「乱反射ガール」のジャケット等も手掛けているyugeの弓削匠さんのバースデー・イベントが開催されるそうで、そこで何とワタクシ、DJなるものを仰せつかりました。

過去に1回しか回したことないんでぇー(済みません、DJをすることを「回す」って言ってみたかっただけです)、曲と曲の繋げ方とか完全に忘れましたが、お時間ある方、ぜひ遊びに来て下さい。

メンバーは僕の他に、BEAMSの青野賢一さん、NONA REEVESの西寺郷太くん、PEPE CALIFORNIAのTOSHIさん、チェロの徳澤青弦さん、代々木公園のリトルナップコーヒーの濱田さん、ブラジル音楽のDJの高木慶太さん、代々木八幡のニューポートの鶴谷さん、トランジットクルーの江頭さん、サックスの田中邦和さん……等。

不勉強で中には存じ上げない方もいるのですが、多分東京屈指のコアなオシャレ・ピーポーなんだと思う……。ワタクシ、本気で気後れしています……。前回WEBでDJをさせて貰った時みたいに、喜び勇んでカルロス・トシキ&オメガトライブ「アクアマリンのままでいて」とか掛けたら、リアルでシーンとなりそう……。気をつけよう……。

あと、郷太くんが歌って僕がピアノ弾くっていうコーナーもあります。何の曲、やろうかなー。