笑福亭鶴瓶さんと早見あかりさんが司会をされているA-Studioという番組にJUJUが出演するということで、作曲家・プロデューサーのPOCHIくんと一緒に取材を受けました。

番組のスタッフさんから放映日程をご連絡頂いていたのですが、この番組の特質上告知して良いんだっけ?たぶんダメだよな、と勝手に決め付けて、告知もしなかったですし、それが災いして自ら当日のOAも見損ねる、というダブルパンチ!

実際のところは、JUJUと鶴瓶さん、早見さんがスタジオで番組を収録する日まで、JUJUに内緒にしてさえおけば、その後はガンガン告知して良かった模様。あー、やってもうた……。動く僕を観たかった、という奇特な方、済みませんでした……。既に先月の27日に放送済みです……。

番組でも使われた写真を頂いたので、雰囲気だけでも。お酒の席での出来事に関して、余計なことは言わないように口をつぐむPOCHIくんと、余計なことを言いまくっている僕。

{5C999EDF-C245-4368-B784-3F51623673A0:01}




ちなみに、鶴瓶さんの現マネージャー、宇木くんは、かつて僕の2代目マネージャーだった人。僕は4年前まで鶴瓶さんと同じ事務所に所属していました(現在はフリー)。あと、早見さん、フランス人形みたいでした。