Yahoo!ニュースのトップにも出てましたが、坂本美雨ちゃんが女の子を出産!!これぞリアルなハッピーバースデー!!お母さんに似て、ハッキリ顔美人さんっぽい!!

{2E4571FE-A818-4DD2-9D89-2439A06CBF67:01}





そして、明日29日は土岐麻子ちゃんのアルバム「Bittersweet」もハッピーバースデー!!僕も2曲参加しています。左が通常盤で、右がDVD付の限定版。去年の大雪のバレンタインの日に、東京キネマ倶楽部でやったライブの映像が入ってます。ぜひ、チェックしてみて下さい。

{D95318CE-19AC-4AF8-B92E-478723681558:01}






街の蕎麦屋さんで最後にサービスで出てきたアイスコーヒー。明らかにインスタント・コーヒーなのですが、キンキンに冷えたビールジョッキに入って、これまたキンキンに冷えたガムシロップを添えられると、それなりにハイグレードな飲み物に変貌を遂げてました。

{171481FF-EDFA-44BC-BA90-A5E35F4EA3DB:01}