{DA2BBE94-F8E6-4E5B-8199-9BF9BE681008:01}

梅雨明け。

光と影のコントラストが半端ない……。夏の始まりは、夏が終わるカウントダウンの始まり……。夏らしいことする予定も無い……。ヤバい!わー!ぎゃー!(僕の中で毎年この時期に懲りずに思うこと)

ここ数日の出来事と言えば、由紀さおりさんの次のアルバムに収録される曲のTDが無事終わったことと、三代目J Soul Brothersのバッキバキのライブに参戦したことと、BREATHEのファンクラブのイベントにひとりで潜入したことと、松尾潔さんと食事をしていたら、偶然RHYMESTERの宇多丸さんに遭遇して、おふたりのマニア度バチバチの夢のトークを目の当たりにしたこと。

今月29日発売のRHYMESTERのアルバムの名前が「Bitter, Sweet & Beautiful」だそうで、同日発売の土岐麻子ちゃんのアルバム「Bittersweet」と、タイトルが甘美にかぶってるそうです。

ただ、梅雨明けの「わー」やら「ぎゃー」が原因なのか、昨日も今日もなんだか頭で考えてることが文章にならないので、箇条書きと写真で誤魔化しちゃおう。

由紀さんのTDの後に見た東京タワー。

{FF485191-389C-4D74-B26A-1A9456E54559:01}