HYのヒデくんこと、新里英之くんと東京で会いました。とある企画で会ったのですが、まだ言って良いのか分からないので、モゴモゴモゴモゴ……。ヒデくんは、相変わらずのナイスガイ。とても32歳とは思えない俯瞰した物の見方と落ち着きっぷり。

僕がサウンド・プロデュースで関わっているHYのアルバム「LIFE」、商品も完成しました。やったー!

来週沖縄のピースフル・ロック・フェスはHYもSky's The Limitも出るので、観に行こうと思っていたのですが、先ほど台風で中止が決定。あああああ。飛行機のチケットをキャンセルしなきゃな。


ちなみに、帰り際にヒデくんと撮った写真。酒を飲むとすぐ赤くなる僕は、みっともないので赤みを抑える色彩加工を施そうとしたのですが、酔っ払っているので加工がままならず、逆にどんどん赤くなっていった上に、最後間違えて上書き保存して、元の写真が消失。

完成した写真がこちら。

{47609496-6159-435F-BD24-3329DEB4B23A:01}

結果「LIFE」のジャケットの沖縄の海の青さを際立たせております……。来週7月15日に発売です。