JUJUのジュジュ苑@代々木体育館。

考えてみたら、2008年にJUJUが月1でカバーばかりやるライブを始める、という話し合いに僕も偶然立ち会っていて、いくつかあったネーミングの候補の中から「ジュジュ苑」という最もアホっぽいのに1票入れたことを思い出しました……。

そんなこんなで、最初100人くらいのお客さんから始まったジュジュ苑が、昨日は1万人総立ちみたいになっていて凄かったです。演目はネタバレしてしまうので書けませんが、本編の最後から2曲目が個人的にはツボでした。あと、ライブ中盤に活躍する最新の舞台装置が熱いです。これからライブをご覧になる方も、きっと同じことを思うはず。あれのミニ版、家の中に欲しい!


話は変わりますが、先日見た七夕の短冊。オフィスビルの1階に設けられていたせいもありますが、

{07073A81-0290-4E5F-A92C-6ADFCB7ACE3D:01}

「異動したい」が一番多かった気が……。この会社の将来がちょっと心配……。





{12954754-8A6A-4F40-9C00-7B46669AEA7D:01}

こ、これは、たぶん願う前に、実行あるのみやで……。

(勝手に撮って済みません……)