も う し ち が つ!!!

今年の半分が終わりました。早い!怖い!世界中で1億人くらいが同じことをネット上に書いてると思いつつ、書かずにはいられませんでした。


{F05404DF-7BCB-403C-BCD5-CB7D58D865F2:01}

さて、2015年前半最後の日は、土岐麻子ちゃんの熊本ライブのリハーサル。相変わらず難しいです。油断出来るライブなんて存在しないのですが、土岐さんのライブは、コードの難度とか転調の領域で、本当に油断出来ない!まだチケットあるのかどうか分かりませんが、ライブの詳細はこちら。ぜひ遊びに来て下さい!

僕とのリハーサルの前は、土岐さんは伊澤一葉くんと別ライブのリハーサルをしていたのだそう。伊澤さんの落として行った耳栓が教えてくれます、確かにこの場所に伊澤さんが居たことを。茶柱みたいに立ってる。なんだか良く分からないけど、伊澤さんに、幸あれ!!

{4CCBB7AC-1148-4490-9726-F13D6B006E14:01}