松下奈緒さんのライブ@BUNKAMURAオーチャード・ホール。

歌う曲から、ピアノを奏でるシンフォニックな楽曲まで、2時間で地球一周出来てしまうくらいのエネルギーと音楽の良心溢れるライブ。スクリーンに松下さんの手元のアップも映ったのですが、壮大な長編の楽曲も完璧な暗譜で、元音大生の松下さんからしたら当たり前なことなのかも知れませんが、僕からすると相当驚愕。そしてMCが予想以上に淡々とSっぽくて、そこにも驚愕(笑)。

まだツアー中なので、曲目は書けませんが、アノ曲も、アノ曲も聴けて嬉しかったです。

そんな中、唯一撮ったのが、自分が贈った花の写真で、それをアップ。下品で済みません……。いつも撮ってる訳じゃありません……。

{8318E586-8036-4CF8-A9B5-D76B49C67FDB:01}