寝違えました。

そして出向いた整体の先生に「頭……おっもいですね」と言われました。以前も別の整体の先生に同じことを言われたので、本当に重いんだと思います。世界で1人だけ、その重さを相対的に体感出来ないのが悔しいです。

治ったらその頭を支えてる首の筋トレに邁進します。


{B413C1B6-ACF5-403C-BD45-15F62D3D4220:01}

さて、SEX山口さんという、若干口に出すことを躊躇ってしまうお名前のDJさんのミックスCD「SEXY MUSIC ~FANTASY~」に、僕の歌う「Memory Lane」と、土岐麻子ちゃんの「トーキョー・ドライブ」(僕の作曲・編曲)が収録されています。

僕的にここ数年の中で再発された邦盤の中では屈指の名盤だと思ってる東北新幹線というAORユニットの「THRU TRAFFIC」。そこに収録されている「Up and Down」と、東京女子流の「Liar ~Royal Mirrorball Mix~」の間に…………つまり、山川恵津子さんと松井寛さんという、日本のちょっと黒い匂いのするポップスを作る先輩方の作品の間に「Memory Lane」が挟まれてとる。わー。

他にも「Champange Royale」に収録されてる鈴木雅之さんの「フラッシュバック」や、キリンジの「愛のcoda」、RIP SLIME、FPM、クレイジーケンバンド、曽我部恵一さん、MIOさん、流線型、KREVAさん……凄くリベラルに縦横無尽な、でも僕の知ってる曲に関して言えば、ちょっとキュンとする楽曲群のミックスCDです。ぜひチェックしてみてください。僕も買おう。