僕の人生において悪夢のような出来事いえば、筆頭に挙げられるのが去年の土岐麻子ちゃんのライブで行った熊本

リハーサルではキーボードの音が出たのに、本番で急に音が出なくなる、っていう。他の楽器も無い、ピアノのみが伴奏楽器のライブで。いやー、本当に怖かったです。自分が持って行ったキーボードだったら、恐らく対応不可(どこに連絡して良いのかも分からない)でもう一生立ち直れませんでしたが、現地の楽器会社さんのものだったので、別のキーボードを持ってきて貰うことで何とか難を逃れました。

あれから1年。再び訪熊します。今度は大丈夫だと思います。皆さん、ぜひ観にいらして下さい。

===(以下情報添付)===

<NEWS>
昨年に続き、土岐麻子のレギュラーラジオ「TOKI CHIC RADIO」が熊本県で公開収録を行います!
 
<LIVE>
昨年に引き続き2回目の開催が決定しました!
土岐麻子のレギュラーラジオ番組TOKI CHIC RADIO発のスペシャルイベントです。
地上25階のホテルからの素晴らしい夜景をバックに、土岐麻子のライブ&トークで、当日限定スペシャルディナーをお楽しみいただけます。
トークはもちろんのこと、川口大輔さん(KEY)とのライブもありますので、お近くの方はぜひ見にいらしてください!
 
 「ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ サマーディナー」
with 土岐 麻子 TOKI CHIC RADIO 
 
土岐麻子のレギュラーラジオ番組TOKI CHIC RADIO発のスペシャルイベントです。
地上25階のホテルからの素晴らしい夜景をバックに、土岐麻子のライブ&トークでスペシャルディナーをお楽しみいただけます。
 
日時:2015年7月10日(金)19:00~
場所:ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ http://anacpkumamotonewsky.com 
チケット:12,000円/お一人様 
※当日限定スペシャルディナー・ドリンク・サービス料・消費税込
チケット発売:5月25日(月)10:00~
イベント詳細:FM熊本HP http://www.fmk.fm
INFO:ANAクラウンホテルプラザ熊本ニュースカイ 096-354-2118
 
☆どんなイベントにしたいかなど、番組へのメッセージもお待ちしています!!
http://www2.jfn.co.jp/toki/