{7DF40760-9747-4D75-9EA4-10AF00C432A2:01}

土岐麻子ちゃんのスタッフさんのTwitterより転載)

4月4日土曜日に行われる東京ミッドタウン8周年記念ライブに土岐麻子ちゃんバンドで出演します。そのリハーサル。ベースの玉ちゃんこと玉木正太郎くんとの3人編成です。フリーライブなので是非遊びにきてください。 18:00~、19:30~の2ステージです。


アトリウム(屋内)


(ミッドタウンのHPより転載)

場所はミッドタウンの屋内のB1の奥、アトリウムです。すぐ隣にある「ベイカー・バウンス」で、ステーキみたいなハンバーガー食べよー。ビルボードライブ東京に行く時は必ずここで食事します。




{E1DC562A-364E-441B-8C47-C2E5D34D4AB7:01}

ところで、ベースの玉ちゃん、先日5時間くらい掛けてドレッドにしたそうなのですが、今までがどんな髪型だったか思い出せないほどの、恐るべき馴染みっぷり!他のバンドの人に至っては、最初ドレッドにしたことすら気付いてなかった、って言ってました。分かるよ、その気持ち!

エスニックなファッションや、ジャー(レゲエで言うところの「神様」)と交信してそうなピースフルな雰囲気も手伝って、僕も今まで玉ちゃんの頭に幻のドレッド、エア・ドレッドを見ていた気がします。

少なくとも僕の知るミュージシャンの中では、最も下世話度が低そうな、神様に近い位置に居そうな人。