{DF6B2778-B2C2-467E-A32E-254A8AD7149B:01}

{3AC1FFD3-50DD-431C-9483-E0A17A26574A:01}

{6B9E383C-0470-4D77-820A-EA4DFD38DF4A:01}

沖縄合宿最終日。めっちゃ晴れました!前回の滞在時も最終日のみ晴れ!考えてみたら前々回の渡嘉敷島の時も!最終日晴れ男!




{3A24E66C-B2D5-44B6-8A0E-2D517AD5A201:01}

メンバーが真面目過ぎて焼かれることの無かったBBQ用の肉達が、最終日に一気に解放されました。ひゃっほう。皆さんは運転があるので、僕だけ薄~い水割りの泡盛を……。




ちなみに、僕の3大萌えは
1)OLさんがフカヒレを食べた時に言う「明日の朝お肌プルプル~」みたいなやつ
2)保育園児をたくさん載せたワゴンと保母さんご一行
3)おじさんがアイスクリームを食べてる姿

なのですが、

{5838ED13-9EA7-4208-B527-3B3BC2EC8B3E:01}

那覇空港にてディレクターのSさん(おじさん)がソフトクリーム(コーヒーフロート)を食べていたので、僕(おじさん)が激写……。

あと、ソフトクリームの写真を載せた後になんですが、犬が道でウンチをしている姿も、無防備な感じで好きです。