昨日ウチで仮歌を録った某アーティストさんこと、BREATHEのレコーディング。半日くらい掛けて、色んな声色で、色々なことトライしました。BREATHEとは1年半ぶりくらいにご一緒しましたが、会ってない期間彼らは充実した音楽生活を送っていたんだろうな、と感じさせる熱量の高い歌声でナイスなレコーディングになりました。にしても、昔からBREATHEと一緒にいると、物凄く安心します。きっと、2人の人柄。

{8490376F-7F39-4E91-A96A-17A549068E7C:01}

{A686A1EE-9992-48B1-9589-9C38F156FB32:01}

多田くんのiPhoneケース。BREATHEのツアーグッズかと思いきや全く違って、市販のものでスペイン語か何かの「ジャジャーン!」って意味らしいです。あくまでも歌声からの連想ですが、多田くんとビックリマーク、相性良し。逆に宮田くんは悩ましい艶ボイスからの連想で、どっちかというとクエスチョン・マークが似合いそうな印象。「MIYATA?」。