明けましておめでとうございます。

2014年は、何度か毎日更新を諦めかけたこのブログ。自分的には何気に、いつ○○のレコーディングしていたとか、前回はいつ△△に行ったとか、後々読み返すことも多かったです。相変わらず立派なことは何も書いてないブログですが、2015年もどうぞお付き合い下さい。




紅白、1年前にハワイで観たのに引き続き、全部ちゃんと観ちゃいました。僕得だったのは、薬師丸ひろ子さんの伴奏が松任谷正隆さんで「Woman "Wの悲劇"より」(作詞:松本隆さん/作曲:呉田軽穂(松任谷由実さん))を観られたことでしょうか。そんなこともあって、赤組に投票してしまいましたが、今年も白組の勝利でしたね。

{A5BAE7F7-0453-4BD7-9C43-113D2FAC7A14:01}






{22B41AB8-4FF3-4E92-A782-F5E982AEEAFA:01}

紅白観ながら、年末恒例まだ取り込んでない曲を一気にiTunesへ。500曲くらいあって、つーかーれーたー。「ゆく年くる年」は怖いので、チャンネル変えます。



今年の目標は、ライブ等の実演と、曲作りをきちんと両立させる事。この3ヶ月くらい、本気で頭を切り替えるのが大変で、心の中で脂汗かきまくりの日々でした。慣れの問題だと願いたい。もうひとつの目標も音楽に関わることですが、それは秘密。実現したら、ここに書きます。

では、2015年もよろしくお願い致します!