{EB155009-20EF-498D-8709-65D1F99EFA66:01}
{F4A2EC11-5EF1-45C8-B91C-799914988780:01}

福岡で乗ったタクシー、トマト交通。半端ないトマトぶり。






{9A3A868B-B4E3-4DAB-A501-0F377F7C720D:01}

初通過の小倉駅前。昭和の工業地帯の匂いプンプンで、僕が今まで見た窓外の景色の中で、一番格好良いと思ったかも。煙をもくもく出してるのは多分新日鐵住金の工場。





{5255F88B-DB14-4BAE-94EC-83FC4C506144:01}

昨日の広島の上野学園ホール。由紀さんにサプライズで本番中にハッピーバースデイの演奏をしようとしたら、アレンジ凝りすぎて、演奏は少々微妙でしたが…(笑)。ですが温かいお客さんに受け止めて頂いて、何とか…。本編のどの曲より緊張したかも。



夜、スタッフさんたちも交えて、改めて由紀さんの誕生日の乾杯も兼ねた打ち上げ。メンバー&ダンサー全員から送ったスカーフ、喜んで貰えて良かった!改めてお誕生日おめでとうございます!





{C12FA703-DF1E-4CDC-956B-31E071DB168A:01}

香川へ移動。瀬戸内海の光景の美しさに、皆が一斉にカメラを取り出しますが


{1F053468-50E0-47FE-AD36-1A6AA2D29A9B:01}







{A2BB179F-2DEE-4A96-B855-40C4F8602CEF:01}

景色に微塵も興味のないギタリストが約1名…。




{1A675A2F-F2F9-4354-8B98-6A7697820902:01}

ベースの大神田くんと、渋い喫茶店でパンケーキ食べながら、明日のステージングについて語りあってます…。